各務原市 床屋 理容室  hair salon COSMO きょうのブログ

ヘアーサロン COSMO(コスモ) きょうの生活のブログ。

GW、娘達はがんばってます

ここ最近、体幹トレーニングに行く時は、自転車で行っています。
たかが、2キロ弱の距離ですし・・・。

この間の休みに、久々に江南から犬山沿いを自転車で走ってきました。

IMG_1775.jpg

犬山城に木曽川。
とても綺麗。
心が洗われる・・・。

今年は、しっかり、走らなきゃな。
と、毎年言っている気がしないでもないですが。

長女の部活と休みが合った為、
これまた、久しぶりに観戦してきました。

家で、『あ〜、面倒くさい。練習いやや〜』
と、いつもわめいている娘。

3年生に混じり、なんと試合に出ています。

IMG_1780.jpg

スパイクし、点を取れたりしているので、
なんだか、安心しました。
小学4年から始めたバレー。

下手くそなイメージのままでしたが、
メチャ上手くなってました。

山県市で、長女を見た後は、
午後から、土岐まで次女のサッカー観戦へ。

男の子ばかりのチームに、紅一点の次女。

なんと、今日も試合に出ています!!

IMG_1785.jpg

そう、驚いていた時、次女の前にボールが・・・。
入れろ!!
と、叫んだら、サイドポストをかすめて、外した・・・。

『お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!』

おしかった・・・。

なんとか、スポ少に入っている間に、
ゴール決めてくれんかな。

炎天下の中、走り回っている次女は、真っ黒けっけ。

長女や次女も、頑張ってやっているんだな〜。
と、実感した1日でした。

炎天下の下、
応援していた僕の方が、
調子が悪くなり、
その後の、体幹トレーニングは、
ヘタレになってしまいました。

娘達を、見習わないと・・・。

頑張れ、娘達!!

COSMOのHP  http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやき  http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/
スマホ&タブレット  http://cosmogifu.wpblog.jp/ 
              http://cosmo-salon.jimdo.com/
携帯  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cosmo_salon/

乳首ドリルすな〜〜〜!!を観に、大阪へ

新年度が、始まりました。
おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただいております。
でも、時間の都合が合わず、お断りしたお客様には、
本当に、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません・・・。

またのご来店、お待ちしております。

さて、ただいま、春休みの為、子供達が家にいます・・・。

『どこかに行きた〜い!!』
と、子供どころか、嫁まで言い出すので、
嫁の希望通り、大阪に連休を利用して、行ってきました。

初めての、大阪。

IMG_1725.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1740.jpg

いや〜、これでもかというくらい、食べまくる。
長女なんか、ヤバイくらい食べる・・・。

しかも、『祭りか?』というくらい、
人が多い・・・・。

そして、メインの、

IMG_1749.jpg

新喜劇。
『乳首ドリルすな〜〜〜!!』
を観てきました。

めちゃ、おもろいで〜〜〜!!

東京都は、ちょっと違う大阪。

とても、楽しい旅行でした。
特に、嫁が。

詳しくは、『嫁のつぶやき』で。

COSMOのHP  http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやき  http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/
スマホ&タブレット  http://cosmogifu.wpblog.jp/ 
              http://cosmo-salon.jimdo.com/
携帯  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cosmo_salon/

4月の休みは、こちら

4月の休みのお知らせです。

4_20170401184408118.jpg

赤い日緑の日が定休日です
 木曜日は、訪問理容を行っております)

今日から、4月です。
ブログは、サボり気味ですが、
ファイスブックの方に、記事を書いています。
簡単に、UPできるし・・・。

ブログは、嫁任せ・・・。
毎日、ブログ更新してる嫁。
すげ〜〜〜!!
頑張れ、嫁!!

COSMOのHP  http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやき  http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/
スマホ&タブレット  http://cosmogifu.wpblog.jp/ 
              http://cosmo-salon.jimdo.com/
携帯  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cosmo_salon/

海外のバーバーは?タトゥーがスゲ〜ッ!!

昨晩、岐阜市茜部にある、ショップで、

16831153_1846785722226552_5693593330311497204_n.jpg


『California, Long Beach にあるSyndicate Barbershop の15周年Japanツアーと当店の1周年を記念したイベントです。California からはSyndicate BarbershopのオーナーTim Treziseとともに、Tattooer3名、Barber3名他、CaliforniaやEnglandで活躍するアーティストが来日します。』

という、フレコミのイベントに行ってきました。

行ってみると、

17458322_1320010414711707_8287623177714749100_n.jpg

o0720096013897299155.jpg

ワラワラと人が大勢!!

何をしているかというと、

o0540096013897299152.jpg

タトゥーが入った外人さんがカットしていたり、

IMG_1650.jpg

タトゥーを入れている外人さんがいたり・・・

ちょっと、違う世界だ・・・。

海外のバーバーサロンはこんな感じなのか?

と思いながら、せっかくなので、
私、体?頭?を張りました!!

IMG_1648.jpg

DSC_0298.jpg

バリカンを主に使い、ハサミはトップを切る時ぐらい。
もう、どうにでもして!!
という感じで、されるがまま・・・。

DSC_0325.jpg

『ど〜なるんや?』
と思っていましたが、
ジョンが、上手にカットしてくれました。
背の高さと顔の大きさが違いすぎる〜〜〜!!

海外のバーバーサロンが全てこんな風ではないと思いますが、
こんな世界もあるんだな〜。と感じた、イベントでした。

IMG_1643.jpg

うちの嫁、イケメンと撮影。
目玉が見えないくらい、ニヤついています。

COSMOのHP  http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやき  http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/
スマホ&タブレット  http://cosmogifu.wpblog.jp/ 
              http://cosmo-salon.jimdo.com/
携帯  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cosmo_salon/

ここ最近・・・

先日の土曜日。
朝からたくさんのお客様に来ていただきました。
何人かのお客様は、時間が合わず、
お断りをしてしまい、申し訳なかったです・・・。

疲れてしまい、10時前には、寝ました。

嫁はというと、次女のサッカーの親御さんが飲んでるらしく、
9時から飲み会へ。

考えられへんわ!!
よく、体が動くな〜。
と、僕は寝てしまいましたが、

次の日、

IMG_1633.jpg

チ〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!

案の定、嫁、撃沈です。

日曜日は、FC岐阜の試合を見に行くつもりでしたが、
子供達も、ママ行かんかったら、行かん。
というので、お家でゴロゴロ。

自分の体をよく考えてくださいな。

昨日は、『まるデブ』に行ってきました。
その後、温泉&ココイチのカレー
で、家族団欒。

やはり、嫁が元気でないと、
うまくいきませんね。

20代前半の頃のようには、いかないのですよ!!

COSMOのHP  http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやき  http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/
スマホ&タブレット  http://cosmogifu.wpblog.jp/ 
              http://cosmo-salon.jimdo.com/
携帯  http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cosmo_salon/

FC2Ad